ラウンドレポート~~~^^ | tatsuchiのブログ

ラウンドレポート~~~^^

17日に毎月恒例のウインカップに森林公園GCに行ってきました。^^

東コースIN9時20分スタート。

10番409ydミドル、ティーショットを左に引っ掛け出すだけで3打目チョロリンパ、4打目右バンカーに、5打目ホームラン・・・6打目出るもころころ転がりグリーン外に・・・7オン2パットで5オーバー発進・・・「(゜ヘ゜)ありゃりゃ

11番162ydショート、チョロリンパでOB・・・
特設から打つもまたもころころ転がりグリーン外に・・・5オン2パットで4オーバー・・・

12番360ydミドル、3オン2パットでボギー。

スタート3ホールで10オーバー・・・

13番509ydロング、3打目シャンク気味に右ラフ、4打目またころころ転がり外に、ダフって6オン3パット・・・

14番174ydショート、2・5メートルに乗せるも3パットで・・・

そんなこんなで前半はパー無し、3ボギー、2ダボ、1トリ、4オーバー2、5オーバー1の59(OB1)パット23(3パット5)・・・

今日のグリーンは10フィートと高速グリーンでアプローチはころころと外に出てしまいタッチも最後まで合わず3パットの連続で良いところなし・・・パットイップスに・・・全く入る気がしない・・・

後半も5番186ydショートで本日初パーを取るも3パット、4パット有りで結局2パー、3ボギー、1トリ、4オーバー1の50、パット22(3パット3、4パット1)後半はショットは持ち直したもののAP、PTが距離感が合わず最後まで・・・45パットは自己ワースト記録・・・

翌18日はIPGAシックスゴルフ倶楽部のコンペで新陽CCに行って来ました。^^

8時30分INスタート。

10番362ydミドル、天ぷらで残り200yd、左に外し3オン2パットのボギー発進。^^

11番317ydミドル、3オンするも3パットで。

12番池越えのショート、左に外し2オン2パット。

13番333ydミドル、ここで2オン2パットの本日初パー。^^

14番から17番までボギーで凌ぎ18番でアプローチオーバーでダボにしてしまい1パー、6ボギー、2ダボの46パット18(3パット1)

前日の高速グリーンの影響かパットが自信が持てず思うように打てない・・・

後半1番376ydミドル、2オン2パットのパー発進。^^

2番348ydミドル、2打目を池に入れてしまい4オン3パットのトリに・・・

3番456ydロング、3オン2パット。

4番372ydミドル、ここで右に擦り球でOB・・・4オン1パットでボギー。このボギーは嬉しかった~~^^

が・・・しかし・・・その後もパットが決まらず2パー、2ボギー、4ダボ、1トリの49(OB1、池1)パット21(3パット4)

ショットは何とか取り戻しつつもパットが決まらずトータル95、パット39と言う結果に。

2日間とも天気は上々、風も無く1月にしては絶好のゴルフ日和でヨッパゴルフを楽しめました~~~あはは^^

昨年後半に密かにYPG(ヨッパゴルフ)同好会48会なるものを結成?し道志を募集中~~~エンジョイゴルフが目的で何の縛りも決まりもありません~~~あはは^^

今月26日にサンベルにて開催予定(昼食付7,900円)、2組取ったので後3

人募集中~~~何方かご一緒しませんか~~~?(=●^0^●=)

飲む飲まないは個人の自由どすえ~~~えへへ^^