11月4、5、6回目のラウンド~~~まとめてド~ン・・・あはは^^ | tatsuchiのブログ

11月4、5、6回目のラウンド~~~まとめてド~ン・・・あはは^^

17日はGDOのコミュ、杖球会の集まりでフォレスト瑞浪CCへ行って来ました。^^

このコミュへは初参加で皆さん初めての方ばかり、緊張で蚊もバタバタ落ちえるような・・・あはは^^

この週は2連戦の後、中一日置いてのラウンドで集中力低下気味・・・前半は球もぼやけて見えスイングリズムも安定せず結果は1パー、3ボギー、2ダボ、3トリの52、パットも18(3パット2)

とにかくダフリチョロが多く情けない・・・^^;

後半はガソリンも身体を廻りだし前半ぼやけて見えた球もはっきり見え出して~~~えへへ^^

で、結果は2パー、5ボギー、2ダボの45、パット15(3パット1)

ただOB無しでこのスコアは・・・もう週3は止めようと思うたっち!でした、、、。

で、5回目は22日にシックス倶楽部の例会でグレイスヒルズCCへ~~^^

INからのスタートで行きなり3打目APでシャンクOB、5打目をBに入れ6オン1パットのトリスタート。^^;

前半は2パー、4ダボ、3トリの53(OB1)、パット14。

後半もパッとせず1パー、4ボギー、3ダボ、1トリの49、パット19(3パット1、4パット1)・・・残念、、、。

6回目は翌23日でホームでの会場記念ジャックニクラウス杯。

なんと当倶楽部の競技委員長と同組でのカップリング・・・^^

流石に給油しつつも緊張感が・・・

で、前半2パー、5ボギー、2ダボの45、パット18(3パット1)とまずまずでハーフタイム。

委員長のエピソードやあれやこれやを聞きながら楽しく昼食タイム。^^

なんとエース8回してるんだって・・・@@

今日もあわや入るかって・・@@

で、後半、いきなり2連続OBで4オーバー発進・・・(゜〇゜;)

そこから何とか盛り返すも15番、17番でOBでトリにしてしまい3パー、1ボギー、2ダボ、2トリ、14オーバーの51(OB4)、パット16(3パット1)
ネット74で14位・・・

OB4発で撃沈・・・でも色々勉強になり今後に活かせそうな・・・ちょっと自信に繋がったかな~~~えへへ^^

今後の課題は以下にOBを打たない様にするか・・・って練習しかないね・・・あはは^^

次回は29日に今月7回目、楽しみ~~~~^^