11月1回目のらうんど~~~だぴょん。^^ | tatsuchiのブログ

11月1回目のらうんど~~~だぴょん。^^

7日は仕事でキャンセルになってしまい9日にホームの競技に行ってきました。^^

この日は競技の前に早いスタートのコンペが入っており進行が遅くまちまちのラウンド・・・

OUT1番、ティーショットでボールを見失うもFWキープしていてセカンドもNSでパーオン、2パットでパー発信。^^

2番ロング、ティーショットを引っ掛けチョロでレイアップ、4オンするも3パットでダボ。

3番天ぷら気味で3オン2パット。
4番ショートも僅かにグリーンを外し80センチに寄せるも引っ掛け2パット・・・

どうも今日はDRがしっくり行かずついに5番でOBを出してしまい4打目乗らずトリにしてしまった・・・

こんな調子で前半2パー、4ボギー、2ダボ、1トリの47、パット18(3パット1回)

後半もDRの調子が戻らずOB4発を含めパー無しの54と大崩・・・パットも18(3パット2回)

先月まで調子の良かったDRが今日はいまいち乗り切れず嫌な予感が的中、カップも今日は微妙なところに切ってありラインが読みきれず僅かに外れる事が多くパーパットが決まらない・・・

流石にOB5発も出してはスコアはまとまらずダルメシアンが尻尾をフリフリでまたも撃沈。




ただ、収穫はアイアンが大分良くなってきている事、チョロリンパは一回出たけど後はまずまずの感触で練習の成果が徐々に現れ始めている予感。^^

アイアンが良い時はDRが・・・これが今の僕の現状・・・

まだまだこんな事では上へは行けない・・・頑張らねば。^^;

で、で飛び賞に入ってちょこっとうれぴい~~~^^


次回14日が楽しみ~~~