10月ラストの2連戦~~~えへへ^^ | tatsuchiのブログ

10月ラストの2連戦~~~えへへ^^

10月25、26日と2連戦、場所は25日がホームでのヨッパゴルフ同好会ラウンド~~~、26日は秋コンペの下見ラウンドで四日市の里GC。

25日、サンベルはわかさんとたーちさんと言う女性ヨッパゴルファーとK嬢とのプライベートラウンド。^^

ヨッパゴルフ同好会と言う事で朝からガソリン入れながらのメッチャ楽しいラウンド~~~あはは^^

で、OUTからのスタート。

1番、チョロリンパで・・・あはは^^
 何とか3オン2パットのボギー発進~~~^^

2番ロングはセカンドでまたチョロリンパ~~~4オン1パットのパー^^

とこんな調子で2パー、5ボギー、1ダボ、1トリの46、パット16(3パット1回)

トリは8番でOBを出してしまいましたが前半はこの1発だけで何とかまとまった感が。^^

後半IN10番ロング、セカンドまたチョロリンパ・・・5オン3パットのトリ発進~~~あはは^^

11、12番をボギーとし、13番をパー。
14番でOB、3パットでトリ・・・
15番ロングも3パットでダボ・・・

16番ショートでバンカーに入れそこから叩くこと6回・・・やっと脱出したものの3パットでなんとショートで11点(8オーバー)・・・ありえやん・・・ダルメシアンが尻尾を振ってこっちを見ている~~~(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

その場でそのボールは決別し気を改め17番ボギー、18番パーで上がり・・・55点、パット20(3パット4回)・・^^;

ダルメシアンが尻尾をフリフリ舐め殺し・・・ー(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~?

またホームでの魔のバンカー6回ホールに16番追加・・・これで3ホール目・・・あはは^^

翌26日は四日市の里GCでの下見ラウンド。^^

INからのスタートで。^^

前日と同じように16番で初OB を打ってしまいトリにしてしまった・・・^^;

結果は3パー、3ボギー、2ダボ、1トリの46、パット14。

後半は1番で痛恨の4パットでトリ発進。

その後パットが決まらず5ボギー、2ダボ、2トリの51、パット22(4パット1、3パット3)

まっ、この2日間は完全なヨッパゴルフ、何とか2桁で収まったが後半のパットの乱れは修正を要する。

10月の総括としてDRはまんずまんず。^^
ショットも時折チョロリンパは出るもののそこそこ。

アプローチも後半戦では感を取り戻しつつありパットとの絡みを気を付けて行けば何とかスコアに繋がりそうな気配。

まだまだ練習有るのみ~~~^^