パジャマドライブ千秋楽 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

おはようございます。

最近は何かとバタバタしておりまして。
昨日、一昨日と所用で家を開けていて帰りも遅かったので、バタンキュー状態でした(笑)

先週の広島全国握手会でも発表されましたが
AKB48劇場でのパジャマドライブ公演も今日、明日で終わっちゃうんですね。
実は土曜日の公演、応募してましたが、そうそう当たるものでもなく、いつものごとく自宅にてオンデマンド生配信を観ます。

結局、実際に劇場に観に行ったのは5月と7月の2回。少ないと感じるかもしれませんが、1回も観られなかった方もいる中で、遠方の自分にとってはこれで十分です。贅沢をいえば最後にもう1回だけ観たかったという思いはありますが。

3月にこのセットリストが始まった時は、正直あまりピンと来なかったんですが、回数を重ねるごとに、公演にのめり込んで行く自分を感じました。メンバーの能力というか、1人1人のメンバーの魅力を上手く引き出せるセットリストだったと思います。終わってしまうのが少し勿体ないですが、そろそろ次のステップに踏み出す時期でもあるので、潮時なのかなと考えます。

ともかく今日と明日、いつも以上に気合いを入れてくるメンバー達の姿を見守りたいです。