昨日の研究生公演 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

昨日の公演より最初の挨拶で今回の昇格についてメンバーを代表して小嶋真子さんよりコメント

がありました。

小嶋真子「先日の東京ドームコンサートで、峯岸さん、13期生、14期生は正規メンバーに昇格し、そして新チームを結成することができました。ありがとうございます。これもいつも応援して下さってる皆さんのお陰です。本当にありがとうございます」


自己紹介MCでも、最初の挨拶が「AKB48研究生です」→「AKB48です」に変わっていましたね。
まだ慣れていないのか「・・・研究生」って言ってるメンバーもいました。

しばらくは「パジャマドライブ」が続くと思うんで、「レッツゴー研究生!」もそのままなんでしょうか。

そういえば「恋するフォーチュンクッキー」が昨日から劇場でも歌われるようになりました。劇場だと狭くてお客さんが踊るのは難しそうですね。