握手会 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

昨日、今日は個別握手会ですが・・・

自分は今週は不参加です。
(来週は参加します)

昨日は東京ビックサイト、今日は幕張メッセと会場が違うので間違えて行ってしまう人がいるかもしれませんね。

余談にはなりますが、以前支配人部屋に行った時に、先頭に並んでたんですが開始が30分くらい遅れて、戸賀崎さんから「いや~申し訳ない、会場間違えちゃって」と言われたことがあります。(幕張での握手会なのにビックサイトと間違えたみたいで)まあ、”戸賀崎さんだから仕様がないか”と不思議と納得しちゃったんですが、笑


まあ、行かれる方は楽しんできてください。