ぐぐたす選抜発表その4 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

昨日発表されたのは

山本彩、倉持明日香、仲川遥香の3人


これで残るはあと3人



現時点で選出されたメンバー(13名)は以下の通りとなります。


【AKB48】
TeamA 片山陽加 倉持明日香 高城亜樹 仲川遥香

TeamK 田名部生来 松井咲子

TeamB 石田晴香 鈴木紫帆里

Team4 仲俣汐里

【SKE48】
TeamS 松井玲奈

研究生 松村香織

【NMB48】
TeamN 山口夕輝 山本彩



残り3人の選出についてやすす先生は意味深なことを言っています。


秋元康 - 9:44 - Mobile - 一般公開
ぐぐたす選抜、残り3枠を巡る熾烈な戦い。

あのメンバーは?
このメンバーは?
大人の事情VSぐぐたす民の民意。

木島の叫び!

波乱含みの最終章、
今夜23時、ここで、うぃる。


秋元康 - 10:15 - Mobile - 一般公開
ぐぐたすの光を受けるのは…………あと3人!

消えた充電器の行方は?
荒らしか、コメか?誰が止める無人列車?
ぐぐたす史上、初めての誤爆の真実とは?
神聖な場をブログの告知に使われるぐぐたす民の怒り。
書かない作曲家が抱えた35年ローンと低迷する日本経済。
食べ物の写真に釣られる55歳児の思惑とは?

ぐぐたすはスマホか、ステマか?
今夜23時、ここでうぃる。


果たしてこの言葉が示唆するものはなんでしょうか。
真相は今夜明らかになることと思います。