3/9「シアターの女神」公演の出演メンバーについて | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

2012年3月9日(金) 19:00 「シアターの女神」公演

【出演メンバー】
石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 鈴木紫帆里 渡辺麻友 阿部マリア 市川美織 島崎遥香 島田晴香 中村麻里子 山内鈴蘭 岩田華怜 加藤玲奈 川栄李奈 高橋朱里


チームごとの内訳は
チームB 石田 河西 柏木 北原 鈴木紫 渡辺
チーム4 阿部 市川 島崎 島田 中村 山内
研究生 岩田 加藤 川栄 高橋朱


柏木・渡辺のチームBの2トップをはじめとする選抜メンバーが軒並み揃っている反面、いつもよく出ているメンバーがいないという不思議な状況。
小林香菜さんは東京タワーの生放送出演があると考えれば納得できるんですが。他のメンバーが謎ですね。


チーム4の面々は「僕と太陽」公演が始まって以来久しく出ていないですからね。
(昨年10月以来、ほぼ5ヶ月ぶりの出演)
研究生時代にたくさんやったので大丈夫だと思いますが、久々なのでリハは念入りに行うでしょうね。

この日不在のチームBメンバー及び
予想されるアンダーポジションは以下のとおりです。
(過去にやったポジション等を考慮して予想しました)

小林香菜→高橋朱里 
小森美果→岩田華怜 
佐藤亜美菜→島崎遥香
佐藤すみれ→加藤玲奈    
佐藤夏希→川栄李奈
鈴木まりや→阿部マリア
近野莉菜→中村麻里子
増田有華→市川美織
宮崎美穂→島田晴香

(※)旧平嶋夏海ポジション
    →山内鈴蘭

華怜ちゃんと朱里ちゃんは誰のアンダーになっても新ポジションということになります。



以前「ひこうき雲」(14thシングル「RIVER」のカップリング曲)の撮影を劇場でしたっていうのがありましたが、もしかしたら同じようなことをするかも知れませんね。それか逆に出ていないメンバーが何かの撮影、イベントがあるというパターンかもしれません。

ちなみに10日はNHKの生特番に出演(AKB48は幕張メッセでの出演が決まっています。ただ華怜ちゃんと仲谷明香さんは震災復興支援ソングのメンバーであるから福島県(須賀川市)に行く可能性があります)

翌11日は震災から1年という区切りのチャリティ公演を行うことが
既に決まっています。
(現時点では出演メンバーについては未発表ですが、節目の公演であり、選抜メンバーが出演する可能性は高いと思われます)