全国握手会in広島 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

気がついたらもう8月
月日が経つのが一段と早く感じる今日この頃です。

昨日はAKB48のEvryday、カチューシャの全国握手会に行ってきました。
鳥取からだと、広島は実は大阪よりも遠いんだなこれが。

会場についたのは10時前だったのですが
すでに結構な行列ができてました。
どこが最後尾かわからずしばらくさまよいました。
さすがに大阪のときほどでは
なかったですが・・・

1時間ほどでようやく入場券と引き換え
けっこう暑い、それにしても
若い人多い、こう書くと自分が
若くないみたい、笑

やたらうるさい、
ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てましょう
て思ってたら
いかつい顔したお兄ちゃんたちが
自主的にゴミ拾い捨てた。

募金箱の前にいたお姉さんたちに
やたら絡んでる子供がいた。

グッズ買おうとして列に並んでたら
開演時間過ぎてた
しかもお目当てのグッズは売り切れo(TωT )

続きはまた明日