学園が好きになるように、初日は、得意なことからトレーニングしてもらったようで、ますます、あらしは、ハイテンション‼️

動画であらしとしんの様子を載せてくれてます。
これから、友達との挨拶の仕方や、爪切り、歯磨き等、少しずつ学んでくれたらと思います。

実は、マンション住まいは初めてのあらしとしん。
トイレは、しんまで外。それは、それでよいと思ったら、しんの方が、何故か夜中のトイレを要求。それで、夜中連れ出すと、暗闇の人影にあらしは恐れて、しんは吠える。吠えるとご近所迷惑。と言うことは、やっぱり、室内でもトイレが出来るように教えた方が良いのかも。でもね。おっちゃんになったあらしとしんが、室内トイレが出来るようにるのかどうか、今度、学園の先生にお願いしてみよう❗


散歩道折り返し地点でひと休み❗
帰りたくないあらしであります。