1,078食目。ガーリックレバニラ定食セット。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

地元川越の花火大会が2年ぶりに開催決定。
 
会場は家から500m程の所。
 
渋滞が・・・。
 
JH-MANです。
 
本日のお店
 
松軒中華食堂練馬店
 
東京都練馬区豊玉北5丁目18-11

 
 

ガーリックレバニラ定食セット
 
ランチに入店。
 
松屋系列の中華のお店。
 
松屋って確か?、
最初は中華だったんだよね・・・?。
 
暑くなってきました。
 
さあスタミナ付けましょう。
 
レバニラです。
 
しかもニンニク入ってます。
 
餃子と唐揚げが付いてくる、
セットも注文しちゃいましょう。
 
スタミナ、
半端ないです。
 
注文はタッチパネルで。

席を利用中、
こうやって表示されると、
トイレなど行くのに、
携帯とか置かなくってすみますね。
 
野菜の下には、
レバータップリ。
 
刻んだニンニクもタップリ。
 
レバニラ、
無難に美味しいです。
 
もうありきたりのレバニラの味。
 
ギョウザ、
中々美味しいです。
 
唐揚げ、
何かどこかで食べた事が有る様な味と食感。
 
そうだ、
坂戸に在る、
「とさっ子」の唐揚げに、
味も食感も似ている。
 
あそこの唐揚げ旨いんだよなぁ。
 
味もさることながら、
衣の独特のサクサク感も絶品なんだよね。
 
まさかあの味がこんな所で食べられるとは・・・。
 
御馳走様でした。