1,005食目。しょうが焼き定食。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

やばい。
 
職場で連日、
体調不良者が続出。
 
呪われてるのか?。
 
JH-MANです。
 
季節の変わり目。
 
皆様もご注意を。
 
本日のお店
 
日高屋川越西口店
 
埼玉県川越市脇田本町14-11

 
しょうが焼き定食。
 
ランチで入店。
 
ラジオでスターダストレビューの根本要が「日高屋の生姜焼きが旨い」と言っていたので、
生姜焼き好きなので、
これは食べてみないとと入店。
 
タマネギと一緒に焼かれてるタイプね。
 
うんなるほど。
 
確かに旨いけど。
 
個人的には、
同じ中華チェーンの満州の方が旨いと思う。
 
あくまでも個人の意見であることをご了承願います。
 
マヨネーズは要らないな・・・。
 
どうもマヨネーズっていうのは好きにならないんだよな。
 
漬物はきゅうりのキューちゃんかな?。
 
久しぶりに食べたな。
 
やっぱり最後はオンザライスで。
 
御馳走様でした。