1,003食目。ホルモントントロ定食と扇屋カルビ。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

なに~・・・。
 
ガソリンリッター7円引きクーポン・・・?。
 
久し振りに満タンで5,000円いかなかった。
 
JH-MANです。
 
期間限定じゃなくて、
ずっとやってくれるといいのですが・・・。
 
本日のお店
 
焼肉扇屋葛西店
 
東京都江戸川区東葛西6丁目6-18

 
 
ホルモントントロ定食
 
扇屋カルビ
 
ランチに入店。
 
隣も焼肉屋なんですね。
 
店前に一人焼肉大歓迎と書いてあったので入店です。
 
なるほど、
カウンター席が有るのね。
 
焼肉はテンション上がります。
 
カルビも食べたくなったので、
単品で追加。
 
さあ焼いていきましょう。
 
肉が焼ける音って、
なんていい音なんでしょうか?。
 
タレの香りもたまりません。
 
焼けた肉をライスにワンバウンド。
 
タレが沁みたライスが旨いんだよ。
 
やっぱり焼肉屋のお肉です。
 
旨いです。
 
ランチタイムは
ライスがおかわり出来るので、
遠慮なくおかわり貰います。
 
ライスも旨かったです。
 
どんなに肉が旨くても、
ライスが不味いのは・・・。
 
御馳走様でした。