【激辛】ペヤング獄激辛"カレー" | Ramble☆Rumble

Ramble☆Rumble

気が付けば趣味の為に生きたいと思う人生。
日常、アニメ、ゲーム、ライブ感想、ツーリング、山登りなどなど…
軸はありません。様々な事を綴っています!

暇つぶし程度に読んでもらえれば幸いです。

こんばんは!!
かかってこいよ激辛ァ!!
たつたつですヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶりの激辛記事です。
ぼちぼち辛いものは食べていました。

心斎橋にある屯舎さんでは麻辣麺
辛さはまぁぼちぼちかな。

以前道の駅黒滝で買った笑辛

黄色はそれ程でもありませんが、
赤色は少量でも結構辛いです。

と、暫く程々に激辛を楽しんでましたが
久しぶりに強敵が現れました。

ペヤング獄激辛カレー

新発売という事でファミマで購入✨

昨年発売されて完食KOされた
獄激辛の第2弾となります。

パッケージは閻魔様の方がインパクト大。
どんなもんかいねぇ〜とワクワク✨

かやくを入れてお湯入れて、

3分待ってこれ入れて。


香りは良い感じです。

いつものソーステイスティング。

ペロッ…………。

ムムムっ!!!?
ズバリ!!カプサイシンソースの味!!
香辛料抽出液やっぱりそれなのか??

前回の反省を生かして
「一気に貪ってしまうが勝ち。」

辛味(もはや痛み)を感じる前に戦いを
終わらせてやる!!!!!!

そう意気込みカッと流し込む。

味はまぁ美味い。
味を楽しむ余裕は一切なかったが、
味わうという行為は致命である。

8割を流し込んだところで激痛。

痛だぁぁぁぁぁぁん!!!

微量ずつ積み重なった痛みとはまた違い
重過ぎるワンパンチ。

灼熱感と痛さに口内が震え上がる。

残り2割を目前に手が止まる。

出来立ての熱々を口の中に放り込んでいるような痛みがただただ辛い。

でも、絶対閻魔様の方が辛い。

そう思えば余裕が出てきます。

垂れる汗に寒さを感じつつも完食。

ごっさんしたぁっ!!!!

普通に辛いんですけど、
間違いなく閻魔様の方が辛かった。
それでも10分程掛かりました💧

前回は判定勝ちでしたが
今回はKOできたんじゃないかな😌

って思ってたんですけど、
胃のグルグルと尻穴ファイヤー!!!
そんで出血(原因不明)も続いたり…。

激辛恐るべし…😭

是非皆様もお試しください😄
お尻の責任は取れませんが🤷‍♂️

ではまた(・ω・)/