BF4〜プレイ感想part.4~ | Ramble☆Rumble

Ramble☆Rumble

気が付けば趣味の為に生きたいと思う人生。
日常、アニメ、ゲーム、ライブ感想、ツーリング、山登りなどなど…
軸はありません。様々な事を綴っています!

暇つぶし程度に読んでもらえれば幸いです。

こんばんは!
外国人をキレさせた
たつたつですヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01


C4で何回も邪魔してんじゃねーよ!
みたいな内容です( ´∀`)

こういうメールをもらったのは初めてなので嬉しいです笑
巷ではファンメールなんて皮肉な言い方もされてます( ´ω`)

そんなBF4ですがちょこちょこ検索でもヒットするようになりました!
嬉しいです( ´∀`)

今回はそんなBF4の私のお気に入りの武器を幾つか調べた結果も交えながら紹介したいと思います。
※個人的な使用感なので悪しからず。

先ずはキル数の一番高い
Type-95B-1(カービン)
photo:02


主に中距離戦で活用しています。
連射速度もそこそこで、結構よく当たります( ´ω`)
安定した強さと使いやすさで中々お気に入りの武器です( ´∀`)

中国の「95式自動歩槍」の派生の銃らしく、QBZ-95Bがこれになります。
1995年の開発なので95式なんですかね?
【95式自動歩槍 wikipedia】

次にACW-R(カービン)
photo:03


カービンの中では連射速度が高く、
近接戦でよく使っています。
真正面の撃ち合いになってもこの銃ならかなり撃ち勝てます。
ブレがひどいので中距離は苦手です。

元は米軍の「ブッシュマスターACR」
(Bushmaster Adaptive Combat Rifle、略称:ACR)
2007年と新しい銃ですね。
利き腕を問わず左右どちらでも使いやすい武器になっているそうです。欲しい!
【ブッシュマスターACR wikipedia】


カービンはこの2つをよく使います。


続いてアサルトライフルから
ACE 23(突撃兵科)
photo:04


とてもバランスが良いです!
フルオートでもブレが少なく、それでいて連射速度もそこそこ速い。
命中率、この武器使用時のキルレも高めです。
カービンにも幾つかこのACEが幾つかありますが、やはり強いですね。

元はイスラエル軍のGalil ACE
あーこれか!って感じでした!
名前を見て分かったのですが、BOやBO2でも登場した好きな銃でした笑
【日本語:IMI ガリル wikipedia】
【英語:Galil ACE wikipedia】

そしてSAR-21(突撃兵科)
photo:05


少し全体的に頼りないのですが、
エイムのブレが少ないです。
中遠距離では割りと敵を倒せます。
ただし連射速度が低い為、近接戦はかなりキツいです( ´•ω•`)

元はそのままSAR21でシンガポールの兵器らしいです。
シンガポールの他にもインドネシアなどで広く使われているそうです。
【SAR21 wikipedia】

今の所よく使うのはこの辺りです。
アタッチメントは幾つか揃った武器も他にはありますが、今回はこんな感じです。
ショットガンやSMG、LMGは気が向いた時に使ってます。

DMR?スナイパー?
クソ芋はキルしに行きますんで^^

それから
photo:06


キルレが1.10まで上がりました( ´∀`)
勝率も上がってます!
このまま良い感じに上げたいですね!
命中率は弾幕派なので気にしません!

今後も色んな武器を調べてみようかと思います( ^ω^)

ではまた(・ω・)/
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*

【自己詳細ヽ(゜▽、゜)ノ】

【ブログの説明_φ=(´∀` )】

【テーマ別記事一覧へヽ((◎д◎ ))ゝ】

Twitter
☞たつたつ@Ta2ta2GoodColor

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*