サイリウムの海に溺れたい | Ramble☆Rumble

Ramble☆Rumble

気が付けば趣味の為に生きたいと思う人生。
日常、アニメ、ゲーム、ライブ感想、ツーリング、山登りなどなど…
軸はありません。様々な事を綴っています!

暇つぶし程度に読んでもらえれば幸いです。

こんばんは!
猛烈な下痢に見舞われました
たつたつですヽ(゜▽、゜)ノ

起きたら何故かパンツ一丁でした…
淫夢でも見たんでしょうか…笑
そのせいでお腹壊しました(T ^ T)

前に風邪予防とか偉そうに記事書きましたが、下痢は別です!( ;´Д`)

さてさて
本日はサイリウムのお話です!
photo:01


1本あるだけで世界が変わると思ったこの玩具です!

今年初めてアイマスのライブに行った私ですが、サイリウム持ってて良かったなぁとつくづく思いました( ´ω`)

ライブやカラオケ、ライブ映像の視聴、バンド練習など意外に使えます!

あと真面目な話、停電した時や災害時にも使えると思いました。
色にもよりますが結構明るいので懐中電灯の代わりにも使えると思います。

一般的にサイリウムは軽く折って数分~数時間光る物が1本150円前後でお手軽です。

ただアイマスライブではそれが数本×キャラ数も必要になるので、私が持っているのがコレです。
photo:03


キラキラカラフルプロMです。
かなり優秀ですね( ´∀`)
なんと17色も色が変化します!
1本あれば大体のライブはこなせます。
次回ライブに行く時はもう何本か買う予定です。

お気に入りは響カラーの浅葱色。
photo:02


写真だと伝わりにくいですが、バッチリの色ですね( ´∀`)

ただ黄色の発色が悪いです。
どれが黄色なの??って感じです。
黄色は無い物と考えた方が良いです。

なので先日こちらも購入しました
大電光改 イエロー
photo:04


亜美真美の色がコレですね( ´∀`)
文字通り黄色ではなくイエローって感じがして満足です!
photo:05



この2つに共通しているのが電池です。
他にもキンブレを代表に単三、単四電池などもあるのですが、
この2つは両方LR44のボタン電池です。

アイマスのライブはボタン電池以外の電池式サイリウムは禁止(今年度レギュレーション)なので、実際に参加する時には重宝します( ´∀`)

他にもこのボタン電池式サイリウムがあれば随時購入予定です(`・ω・´)
ライブに行った際、荷物やゴミの量も減りますし便利ですね( ´∀`)

ただの光る棒振って何が楽しいのか分からない人は特に実際に持ってみると楽しいものですよ( ´ω`)

皆が振っている光景も素晴らしく綺麗ですからね( ´∀`)
振っている人間も色んな意味で輝いています笑

ではまた(・ω・)/
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*

【自己詳細ヽ(゜▽、゜)ノ】

【ブログの説明_φ=(´∀` )】

【テーマ別記事一覧へヽ((◎д◎ ))ゝ】

Twitter
☞たつたつ@Ta2ta2GoodColor

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*