2013年6月 14 | 再

その人、あんたのことが大事で喜ばせたくてがんばってたんでしょ。
あんたは、それがわかってたんでしょ?
なのに、犬と同じなの?
ありがとうって言わないの?
役にたたなきゃ捨てちゃうの?



メッセンジャーで話していて、
「買い物に行くけど、どうする?」
と言うのに、
「このまま話してるから行かない」
と本人が断ったということで、
そのまま話していたが、
こちらのPCの不調により途切れてしまったので、
Twitter上で話してる。


{5212081C-C745-430B-AF83-6151442FE3A3:01}




その後、
夕食ということで終えた後、
再び、

{19066A2B-004C-4A38-B644-64FFC3A5CE67:01}


メールでTwitterに呼び出され、



{2C4439D3-CE8D-44EB-9498-2286A4231BF4:01}



{E6F1022A-CD30-4B51-89EA-A4C67147B70A:01}



話をしている。



「人が心をいれて真剣にやったことに無駄なことなんてありません」
とか、
「真剣にやってることを笑えると思いますか?」
なんて言葉に始まって、
さんざん綺麗事を並べ立てたあげくに排除する。

この時点でひとが真剣にやってきたことを馬鹿にして蔑ろにしてるわけだけど、
真剣に対してる人間に真面目に対してると言いながら適当な嘘を並べ立て、
排除したら手のひら返すせばいいっていう汚さ。

自身がどれだけのことを並べ立ててきたのか覚えてもいないんだろうね。

そういう都合が悪いものは洗脳されてたとか言えば、なんの責任もなくなるらしいし。

それらの言葉で騙すことでこちらを利用して対価を受け取ってきたんだから、やってることは詐欺師のそれとなんらかわらないよね。

本人が言ったことだけど、
ブログ等で口先だけの言葉を並べるのが当たり前の職についてると、
自ら求めて何かをしてもらっても口先だけの感謝を並べて、人から外れたことをしても良いのかね。

心から本当に感謝してる人は、悪態をついたり、仇で返すようなことは出来ないと思うけど。

何より「上からしてやってる」なんて言わないと思うけどね。