7月公演詳細発表です | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

気がつけばGWが終わり

今年も中盤戦に差し掛かるようで…嘘だろΣ(゚д゚;)こないだあけましておめでとうなんて挨拶したばかりなのに(((゚Д゚)))ガタガタ

皆さん如何お過ごしでしょうか?


さてさてお待たせしました♪

色々と準備をしてまいりました今回の公演

やっと皆様にお知らせ出来る様になりました♪


ありがたい事にガッツリメインをはらせて頂きます!!

作品を支えられるようにしっかりとつとめさせて頂きます(*´∀`)ノ

そして今回金澤は6公演フル出演でございます!!

いつもより皆さんに届けられる回数が多くなっております!!


それでは詳細はこちら👍

 team.roughstyleプロデュース

『バスに揺られて』




【STORY】
バスに乗り込んだ三人の男女。
現在・過去・未来――
人生の軌跡を辿った彼らが絶望に沈んだ時、
運命のアナウンスが鳴り響く・・・
 
「このバスはこれより、『分岐点』へと向かいます
 
 
■公演日程

2018年7月27日(金)~7月29日(日)
 
【公演スケジュール】※開場時間は開演の30分前となります。 

7月27日(金) 14時開演/ 19時開演

7月28日(土) 14時開演/ 19時開演

7月29日(日) 13時開演/ 17時開演
 
 
■チケット代金
2,500円(前売り・当日共) 全席自由

 

■チケット予約方法
 
★web予約の場合
下記予約フォームをクリックして頂き予約方法を確認の上お申し込み下さい。
https://www.quartet-online.net/ticket/busyura?m=0dejace
 
 
■劇場
西荻窪 遊空間がざびぃ

 
 
■出演
 
■□team.roughstyleメンバー□■順不同
香乃みお LEOPARD STEEL
金澤辰典
横堀宇太郎
 
宮下栄治 アプトプロ(株)
はらさわ晃綺 (株)賢プロダクション
高瀬泰幸 アミュレート
 
 
■□ゲスト□■順不同
私市 淳 (株)青二プロダクション
都丸ちよ EARLY WING
 
 
■□出演□■50音順
井川直紀
萱沼千穂 Still Wood Garden
柴田翔平
鈴木詔子
寺尾晃輝
平野 巽
 
 
■脚本
AKR (芝居企画TECALL)
■演出
中田俊輔 (プロダクション・エース)
■舞台監督
浅見雄介 (ゆにっと)
■照明
鹿島 樹 (森羅演劇空間)
■音響
スタジオShogo
 
◾制作協力
レリバンス合同会社
 


今回はちょっと摩訶不思議なお話

あの時ああしてたら、あれをやれてたら…etc

生きてるとチョイス次第で色々ルートが変わるわけですが…はてさて

そんな不思議な世界に皆さんをご案内致します( *˙ω˙*)و グッ!

いろんな意味で面白い事になりそうですよ😁


今回は私市淳さん、都丸ちよさんが参戦!!

私市さんは言わずもがなですし

都丸ちよさんがまたステキなんです😁

そんなお2人の参戦だったり、お席の数が少ない事もあり、チケットが早めに無くなる可能性がありますので、迷われてる方はお早めにお求めくださいね(*´∀`)ノ


我々team.roughstyleは舞台と朗読を組み合わせた

「リーディングシアター」という形で上演させて頂いております。

舞台効果を使いつつ

声だからこそ出来る表現

お客様のイメージを刺激する作品となっております!

え…朗読?退屈なんでしょ?と思わず

是非とも劇場にお足を運んで見て、聞いて、体験して頂けたら幸いです。

どうぞ皆様、是非是非よろしくお願いします!!