10/23のANIMERADIOもこの方 | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

朝晩がすっかり寒くなり長袖が必要になってきました!

日陰や、夕方の空気のにおいで
確実に秋は来てるんだなーと
てか、最近秋が短くなってる気がします(´;ω;`)

さてさて、金澤がパーソナリティをさせて頂いておりますANIMERADIO
10/23分の放送は
藤井アユ美ちゃんがまたまた遊びに来てくれました(*´∀`)ノ
{16C010CA-22F6-4FD0-8250-0F1DFD567B93}

2週目は人物にスポットを当てたトーク!

ふわふわしてて可愛らしいアユ美ちゃんですが
やはり芯がしっかりしてました。
やっぱり腹を決めてやり続ける人は何かしっかりした物を持ってるなーと感じます(*´∀`)ノ

うん、ぶっ飛んでるのは変わらないけど(笑)

楽しいトークとなりましたので
聴いてくださいね(*´∀`)ノ
 
FMぎんが
周波数:78.6MHz
放送時間:日曜21:00

※FMぎんがでは地上波放送のみとなります。

敦賀FM
周波数77.9MHz
放送時間火曜19:00

お楽しみに(*´∀`)ノ