10/1のANIMERADIOはこの方 | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

月想の本番中ですが告知行きますよ(*´∀`)ノ
月想の事はもう少しお待ちを!

さてさて、金澤がパーソナリティをさせて頂いておりますANIMERADIOですが
なんと300回を迎えましたΣ(゚д゚;)

なんやかんやと重ねて来たんですねー
これもみなさんのお陰ですm(*_ _)m
今後ともANIMERADIOをよろしくお願いします😄
300回記念で何かやるのかと思いきや
いつも通りに行くのがなんだかこの番組らしさですかね(笑)

そんな300回放送に遊びに来てくれてたのは

おりっぴ(粘土デザイナー)さんです

{08249AD9-DB50-413D-A764-7DDBDBE45C80}

今回も素敵な粘土アートと一緒に遊びに来てくれたのですが
作品達がほんとに可愛いの(*´∀`)ノ



{A79F3435-6A26-4109-A103-17EFB8CC4081}

作品は見せられないけど
是非とも聴いてくださいね


FMぎんが
周波数:78.6MHz
放送時間:日曜21:00
※FMぎんがでは地上波放送のみとなります。

敦賀FM
周波数77.9MHz
放送時間火曜19:00