カメレオン | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

藤原竜也さん主演
カメレオンを観ました!!


やっぱ藤原竜也いいな~
感情の振れ幅がピークになった時の表情や表現が好きなんですよね~

意外にも水川あさみさんが可愛らしくて、ドラマで見せる雰囲気と違って、お!となりました!


そして特筆すべきは
総理大臣の岸部一徳さん!煮ても焼いても喰えないと言うか、腹にドロドロした物を持ってる役をやったら流石だよな~と!
まさしく日本の総理大臣って感じでした!


自分は何か隠して感情を投げるのが苦手なのでホント勉強になります!



で、多分ないと思うのですが、日本の闇の部分が描かれていて、変に関わる事になったらホントにやられそうとか、触れちゃいけない事が世の中にはあるんだよな~と観た後怖くなりました。