■浮気の理由■ | 修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

どんな夫婦にも問題はあるのがあたりまえの時代です。
夫婦カウンセラーは心のトレーナーです。

夫婦カウンセラーの立木ミサです。

 

いろんなところで人がすごく増えてきました。

こんなに人口いたんだな・・・と

あらためて感じます。

マスクが外れたらもっと増えそうですね。

 

なんで浮気するのか? という

永遠の問いのような疑問。

 

いろんなケースはあるにはありますが、

多くは理由はないようです。

 

風俗好きとか

そうした性癖みたいなのは

一定数はあると思います。

こういうのは「癖」なので、

どちらかというとやめるのは大変かもです。

 

好奇心で始めるというか、

ひょんなことで不貞に踏み込む

というのが多いみたいに感じます。

 

女好きとかいるにはいますが、

そういうの以外は

あまりにも軽い感じで

浮気に足を踏み入れる感じです。

 

けれど、その代償は

以外と重くて。

 

人間関係は壊れるし、

家庭も壊れるし、

修復といっても大変な労力だし。

 

楽しいのかもしれませんが

反面リスクはけっこう大きなものがあります。

 

なんで浮気しちゃうかな・・・と

思いますが、

そういうものなのでしょうね、人間。

痛い思いはするけど、

気づいたらそんなところにはまっている。

いろんなものを失っているって

後で気がつくものじゃないですか。

 

 

20分無料電話相談受付中 !   
 070-6965-5522

無料メール相談はここから送信してください

 

  こちらもよろしくお願いします 
   
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ