■こんな人だったの!? ■ | 修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

どんな夫婦にも問題はあるのがあたりまえの時代です。
夫婦カウンセラーは心のトレーナーです。

夫婦カウンセラーの立木ミサです。

 

大寒らしく寒いです。

天気は良いけれど風は冷たくて、寒い。

寒い時期、寒いのは

あたりまえのことですが・・・。

でももうすぐ立春と思うと

少しなごみます。

去年の今頃は

なんだか変な肺炎が流行っているらしいという情報は

知っていましたが、こんな時代になっているとは

想像もしませんでした。

 

先は闇ですね。

 

たぶん結婚したときも

今のような問題が発生するとも思わなかったはずだし、

予想もしていなかったと思います。

離婚なんて全然想定外だったはず。

 

全然そんな人だと思わなかったし、

見たこともなかった。

 

離婚問題に直面している人は

そういいます。

 

いったいどこを見ていたのだろう・・・って。

知らなかったというより

見ていなかった。

気づかなかった。

 

そして問題が起きて

はじめて

夫や妻のそんな面を知った・・・と

少々愕然とします。

 

だって全く自分の思っていたとは

別人のような人がいるのです。

それが夫であり妻であり。

 

こんな人だとは知らなかった・・・というのが

離婚問題に接すると気づくことです。

 

こんな人でこんな面があったのか、

それとも

こんな人になってしまったのかは

わかりませんが、

少なくともそういう面はあったんじゃないか

と思っています。

だけど気づかなかっただけか、

より顕著になったか。

 

ほんとにがっかりするんです。

そんな人だったのかって。

 

20分無料電話相談受付中 !   
 070-6965-5522

無料メール相談はここから送信してください

HPはこちらからどうぞ

 

 

 

 

  こちらもよろしくお願いします 
   
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ