■心の闇■ | 修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

どんな夫婦にも問題はあるのがあたりまえの時代です。
夫婦カウンセラーは心のトレーナーです。

夫婦カウンセラーの立木ミサです。

 

クローバー「子供には見え見え」がブログ村離婚相談

注目記事1位になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマーク

 

 

久しぶりのお湿りといった感じでしたね。

乾燥が少しはやわらぐかも。

何しろ加湿器の水があっという間になくなるので

びっくり! な毎日でしたから。

 

私を見てと言い続けている妻がいます。

私を見て、

私を見てと。

 

だけど夫は全然見ていません。

まったく別のことを見ています。

 

思いもよらない別のところを見て

夫婦を続けています。

 

だけど妻は私を見てほしくて、

哀しいほどに私を見て、です。

 

心の闇というのは怖いですね。

 

誰しも闇はあるのでしょうけれど、

必要以上の闇は

事態を悪化させていくだけです。

 

私を見てほしいがために、

そのためだったらどんなこともします。

だけど、そんなことは夫にとってはどうでもいいことで、

妻のことを女性としても1個人としても

見ていないし、都合よく使おうというだけです。

 

それでも見てほしい妻。

 

哀しいです。

 

見ることはないといのに、

その事実を受け入れることができないまま、

彼女はずっと「私を見て」と

言い続けています。

 

彼女の闇は深いです。

いつも満たされることはないし、

それはこの先も。

 

問題は夫婦の間にある場合もありますが、

その人の心の中に原因があることもあります。

 

それがわかっているのは周りの人だけで、

当の本人だけが事実を見ようとはせず、

自分の希望にすがりつきます。

 

そして現状を打破するだけの勇気もないので

ずっと同じ状態が続きます。

 

哀しいものです。

「私を見て」と言ったとしても

興味もなければ

愛情もない。

だけど彼女は叫び続けます。

心の闇からの声を。

 

 

20分無料電話相談受付中 !   
 070-6965-5522

無料メール相談はここから送信してください

HPはこちらからどうぞ

 

 

 

 

  こちらもよろしくお願いします 
   
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ



にほんブログ村 にほんブログ村 メールマガジン購読の登録はこちらから