試合は楽しい♪ | ただのオヤジのなんでもない普通の日々

ただのオヤジのなんでもない普通の日々

音楽ライブ好き、バスケ好きのただのオヤジの日記です。

今日は京都実業団リーグの初日。

リーグのシニアの部で人手が足りない他の会社のチームから助っ人を頼まれ出場した。

長らく京都実業団リーグに携わってても、他の会社チームに入るのは初めてだった。

そして試合も超久しぶり。

第2Qと4Qにそれぞれフルで出て第2Qでは久しぶりの試合に力んでしまいシュートは全て外れ。第4Qで4本シュートして3本決めることが出来た。

スポーツはやはり試合をしてこそ楽しいのを改めて実感。

そして長く付き合ってるけど一緒にバスケしたことなかった仲間とバスケ出来たのも楽しかった♪

現役チームは残念ながら負け。でも内容は悪くなかったし、次に繋がる試合。

10時から夕方4時くらいまで体育館の中での一日だったけど、いい時間でした。