トレイシー・ハイドさん | ただのオヤジのなんでもない普通の日々

ただのオヤジのなんでもない普通の日々

音楽ライブ好き、バスケ好きのただのオヤジの日記です。

ライブ三昧、バスケ三昧、楽しいこと三昧の日々だよ-110519_0632491.jpg

ライブ三昧、バスケ三昧、楽しいこと三昧の日々だよ-110519_0637391.jpg

少し前にテレビで昔の名画「小さな恋のメロディ」の中の「メロディ・フェア」というビージーズの名曲の話しを見た。

その中でビージーズのロビンが話しをしてたけど、映画の主役でもあったメロディ役のトレイシー・ハイドさんも出て話しをしてた。

その映画以降は僕は彼女をスクリーン上でもテレビでも見てないと思う。

40年ぶりに初恋の娘に会ったみたいだった。

かわいい女の子がかわいく歳を重ねるって、難しいはずなのに。彼女はかわいい人でした。