★4年越しの・・・ | どんな時も、いつも上機嫌!

どんな時も、いつも上機嫌!

徒然なるブログです

№3787

本社オフィス入り口横に鎮座する自動販売機。色々とメッセージを発している田園オフィス名物の一つです。4年前にこのオフィスをオープンした当時から置いてありますから、私は直近の4年間ほぼ毎日この自動販売機で缶コーヒーやペットボトルのお水を購入しているのですが、、、


なんと!今日っ!はじめてっっ!

当たりましたヾ(@°▽°@)ノ

4年越しの「当たり!」に狂喜乱舞して、オフィスの中で社員さん皆に自慢しまくっていたら、入社2年目になったばかりの女子社員に「私も当たったことありますよ」とか、ほかの社員には「僕は4回くらい当たっていますよ」とか。。。どうやら、社員さん達はすでに結構当たっているようです。僕だけですか、初当たりまで4年もの歳月をかけたのは。ふむー。。。((+_+))

ま!いずれにしても、ついに起こしたラッキーに
とても気分の良い、上機嫌な一日になりました


ほな、上機嫌で