★トマ・ピケティ「Capital in the 21century」 | どんな時も、いつも上機嫌!

どんな時も、いつも上機嫌!

徒然なるブログです

№3055
Capital in the Twenty-First Century/Belknap Press
¥4,447 Amazon.co.jp

読んでみたかった一冊。
世界中で大論争を起こしている
話題の本が届きました
にひひ
トマ・ピケティの「CAPITAL in the 21 Century」




元々、フランス語で書かれた経済書だそうですが
まだ日本語版が出版されていないうえ、日本語翻訳版の出版予定が
3年後だという話をきいて、そんなに待てんわっ!
ってコトで、英語の勉強がてらちょうどいいと思い英語版を入手しました。

( ̄ー ̄;

辞書を片手に、読み読みします。。。

まぁ、興味のない話満載の教科書で勉強するより
多少、時間かかっても興味のある本を辞書片手に読みこんだ方が
よっぽど早く勉強できるわなべーっだ!

と、ポジティブに捉えて挑戦します。700ページの分厚い洋書!
やれば、出来る!

ほな、上機嫌で パー