★筆まめ connection ザ・ワールド! | どんな時も、いつも上機嫌!

どんな時も、いつも上機嫌!

徒然なるブログです

№3053
トライアジアグループ
日本のベンチャーとしてアジアで
カフェや建設会社、不動産デベなど事業はもとより
プロサッカーチームのオーナーになったり、TV局を開局したりと
大旋風を起こしている日本人若者集団です

http://triasiagroup.com/

先般、カンボジアへ出かけた際に色々とお世話になり
お礼のお葉書をおくらせて頂いたところ
シニアマネージャーの泊氏がブログにてご紹介くださいました

http://ameblo.jp/tomari-triasiagroup/entry-11866433421.html

私は、初めてお名刺を交換させて頂いた方に
出来る限り筆字でお礼の葉書を書かせて頂いています。
【筆まめ】といい、社員さんにも勧めています。

メールですかさずお礼を伝えることも大切です
しかし、お礼の気持ちと相手の心に残るという点では
手書きの、しかも筆字のハガキは
とても貴重なご縁を紡いでくれます

僕は世界中に友達が欲しいと思っています
別にむずかしいコトしなくても、自分のできることを出来るようにする
それだけで、世界中に御縁が広がっていきます

筆まめ。

威力バツグンですよ。




ほな、上機嫌で パー