母の日 。◕‿◕。 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

もう7年経つけど

やっぱりこの日は

お祝いしてしまいますね


お母ちゃん

今年も用意したよ


いつも

見守ってくれて

ありがとう

(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



今年は
おはぎにしたよ

花のところが餡で
土台が餅米になってるからね

餡のところだけ食べないでね(笑)

そうそう
このおはぎね
山形のお店のなんだって
しかも飯塚の!!
Σ(゚Д゚)

きよちゃんの
お墓の近くにあるんだよ
お母ちゃんも知ってる所かなぁ
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

届いてふと住所を見て
ちょっと鳥肌立っちゃったよ
(^_^;)


今年も
きよちゃんのお墓参り
行かないとね
一緒に行こうね~♪