晴れた~☀️ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

風冷た~い

(>_<)


それでも

お日様ピッカリ☀️な

本日の我が町えび~にゃ

(*´∇`*)



元々お墓参りに行く予定だったけど

ちょうど晴れの日に当たると


こういうときは

持ってるわ~

息子!

( ̄^ ̄)


と自画自賛してしまう

たつじです

( *´艸`)


さてさて

今月も無事にお墓参りができました

(*´ω`*)



お母ちゃん
年度末が近くなって忙しいけど
息子は何とか
生きておりますよ

来月はお彼岸だから
ちょっと早めに来るからね
(⌒∇⌒)ノ"


お寺の梅の木は

満開でした


春が近いねぇ

(*´ω`*)