大晦日は・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年も
あと僅か

大晦日の本日は
特にやることもなく
の~んびりと過ごしています

今年1年は
あんまり変わり映えがなかったかな

ブログにもあまり投稿できなかったし
v( ̄Д ̄)v

初の全車中泊で
ひとり旅ができたのは
良かったけど

あ!あと
無事に母の七回忌法要ができて
ホッとした
( ̄▽ ̄)=3

って
ちょこちょこイベントはあったのね
(^^;

来年は
まずは平穏無事に過ごせて
そんな中でも
自分がやりたいことが
できるような
そんな1年であって欲しいな~