無事 帰宅 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。


渋滞に巻き込まれたりしながら
お昼頃に無事帰宅しました
(о´∀`о)

本日のえび~にゃ
快晴☀️
そして
気温か24℃

秋田県と全然違う・・・
(^^;

旅の後片付けやら
洗濯やら
自分の洗浄やらを終わらせて
やっとこさ落ち着きました

今回の旅の収穫(笑)

なぜか山形県の肉そばとあおさも
σ( ̄∇ ̄;)

テレビのCMで気になってた
サキホコレもゲットしたので
いぶりがっこと菜っぱ飯と一緒に
いただこうと思います
(*´∇`*)

そして言わせてください・・・

やっぱり
家が一番や~♪
( *´艸`)