暑いし・・・暇だし・・・土用の丑の日近いし | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

本日も

夏真っ盛り~☀️

な我が町えび~にゃ


外に出掛けるのが億劫です

(^^;


でも家にただ引き込もっても

暇です

v( ̄Д ̄)v


そんな自分に

活力を与えるため

1日早いですが

今夜は鰻にしましょ

( *´艸`)


鰻丼にお味噌汁だけじゃ寂しいので

火を使わない無限なす作ってみました

(о´∀`о)



火は使わないものの
エアコンがない我が家の台所では
ちょっと作業するだけで
汗ダラダラです
(^^;

皆様
夏バテや熱中症にならないように
ご自愛くださいませ
(о´∀`о)ノ