断捨離と男メシ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

梅雨明けした途端
あっちっち~な
日が続く我が町えび~にゃ

暑いのは苦手ですが
洗濯物が良く乾くのは嬉しい
(o´罒`o)ニヒヒ♡

さてさて
おじいちゃん状態も
大分回復してきた本日

母の洋服を断捨離しました

3年の時が過ぎ
母の想い出も
母の存在も
洋服じゃなくて
私の心の中にあるんだって
思えるようになったから・・・

ありがとうの
感謝の言葉をかけながら
納得の断捨離でした
でもちょっとおセンチになっちゃったケドね

お母ちゃん
息子はお母ちゃんのこと
忘れたわけじゃないからね
許してね
(‐人‐)

そんなおセンチな気持ちを
和らげようと
今夜は男メシ
٩(ˊᗜˋ*)و

今日は2度目の土用丑の日
ですからね

こちらにしましたよ~
(о´∀`о)
↓↓↓↓

ローストビーフ丼!!
ローストビーフから作りましたわ
(о´∀`о)

下味つけて
表面を焼いて
あとは放置しておくだけ~
な簡単手間いらずですけどね
σ( ̄∇ ̄;)

牛だから良いよね
うなぎよりカロリー低いし
( *´艸`)

厚く切りすぎたから
小分けに切っていただきました
美味しっ!!
٩(๑>∀<๑)۶