最近の食生活 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。


今年に入った
辺りからですかねー

ちょっと食生活が
変わってきました 

段々と
年相応になってきたのですかねぇ
( ̄▽ ̄;)

まずは梅干し

毎晩一粒食べてます おねがい

↓↓↓↓

 

酸っぱいのは苦手なので
ハチミツのやつです てへぺろ

そして豆乳
こちらは毎朝飲んでます ニコニコ
↓↓↓↓
さらに蒸し大豆
夜にサラダと混ぜて食べてます デレデレ
コレステロール
ヤバめなたつじには
良いみたいですわ ニヒヒ

そんな健康志向な
今日この頃

またまた新しい多肉が
到着~~♪
( *´艸`)

キラキラなドドソン
↓↓↓↓

プックプクな千代田の松
↓↓↓↓

もう
置き場所ないっすよ~あせる

外出だけじゃなく
こちらも自粛せねばですな
( ̄▽ ̄)=3

そうそう
ペンフレンドさんを
引き連れて咲いた
かずよアマリリス
↓↓↓↓

まだまだ
綺麗に咲いてますよ~
(о´∀`о)

心なしか
2輪が寄り添うような
感じになってきてますな~♪
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

明日からまた仕事だ~!
早く週末にならないかしらねぇ
v( ̄Д ̄)v