隕石が~! ( ̄▽ ̄;) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

家が火事になり
一生懸命に
消火器で消した後

外に出てみたら
火事の原因が隕石だと分かり

なおも
空から降り注ぐ
隕石から逃げ惑う
たつじ

・・・そんな夢に
うなされて起きた
夜明け前

どんだけ
追い詰められてんだかな~
σ( ̄∇ ̄;)

昨日の超大盛焼きそばの
祟りかしらね~
σ( ̄∇ ̄;)

そんな始まりの本日でしたが
無事過ごすことができました
(⌒∇⌒)ノ""

明日からは3連休 
ゆっくり休みたいと
思います
(*´ω`*)