お初~ (⌒∇⌒)ノ"" | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日は
J○OMの電話工事があったので
お休みをいただいた
たつじです
(о´∀`о)

工事が早めに終わったので
早めの夕飯のお買い物へ

・・・と
見つけてしまいました
↓↓↓↓

バイオレットキング~♪
(⌒∇⌒)ノ""

って
そんな品種
知らなかったのですがね
( ̄▽ ̄;)

なんでも
シャインマスカットを
親に持つ品種らしいのですわ
σ( ̄∇ ̄;)

いままで
スーパーで売ってるのを
見たこと無かったのでね

こりゃ
頑張ってるたつじへの
ご褒美?
( *´艸`)

と都合良く考えて
ちょっとお高めで
色づきもいまいちでしたが
買ってしまいました
(σ*´∀`)

たつじ!
今ダイエット中だろ!
( ̄^ ̄)

という言葉は
今夜は聞こえないことにして
夕飯の後で食べます
(о´∀`о)