お仕事です | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

夜になっても
気温が高いままの本日

皆様
熱中症には十分
お気をつけくださいませ
m(_ _)m

そんな中
今日は長野にお出掛けだった
たつじです
(⌒∇⌒)ノ""

え~!
この前行ったばかりじゃん
(。・ε・。)

はい
今日はお仕事でです
(о´∀`о)

美味しいお昼御飯のお店を
探し回ったり

サービスエリアで
ソフトクリーム食べたり
お土産選んだり

充実した1日でした
(≧▽≦)

・・・・・・はぁ?
( ̄_ ̄ i)

もちろん
ちゃんとお仕事も
してきましたよ~
( ̄▽ ̄;)