今日はビートルズ記念日 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビートルズといえば・・・
Let It Beが好きなたつじです
(*´ω`*)

でも
一番最初に知った曲は
Yesterday
♀_(`O`)♪

中学の英語の授業で
教材だったのがきっかけでした

そういえば
20代の頃に
出張で行ったイギリスでは
アビーロードに行って
ジャケットと同じ写真を
撮ったりなんかもしたっけ
(´0ノ`*)

意外とビートルズ好きな
たつじなのでした
( ̄▽ ̄)=3