ちょびっと整理 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日は
梅雨の晴れ間だった
我が町えび~にゃ

暑かった・・・
(。´Д⊂)

なので
これまで億劫だった
カーペットの片付けやら
エアコン掃除やらをして
夏仕様に模様替え
スッキリしました~
( ̄▽ ̄)=3

そして
母の衣類も整理しました
下着類だけですけどね

母への想いが強い衣類は
棺に入れて
母に持たましたからね
余り心は痛まずに済みました

ちょびっとだけ
前に進んだ
たつじなのでした
(*´∀`)