早3ヶ月・・・(=_=) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

踏み台昇降と食生活の見直しを図り
ダイエットを始めて
早3ヶ月が経ちます

明日は
いよいよの再検査の日です
(・∀・)

3ヶ月の成果は・・・
体重 ▲5kg
ベルトの穴は2つ手前になりました
(°∀°)b

とはいえ
コレステロール値がメインなのでね
f(^_^;

こればかりは血液検査をしないと
なんとも言えませんね
( ̄▽+ ̄*)

今までのやり方が正しいのか
見直しが必要なのか
明日の検査結果を踏まえて
主治医と話をしてきます

さて
今夜もいつも通りに
ふみふみ頑張りますよ
(⌒∇⌒)ノ""