諸々・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

やっとこさの週末ですが
来週金曜日
大阪に日帰り出張が決まりましてね
( ̄□ ̄;)!!

新幹線の予約やら
その他諸々の手配やらで
何だかバタバタと
1日を過ごした
たつじです
(*´Д`)=з

さてさて
明日は司法書士さんと面会です
(・∀・)

姉達も着いてくるので
私がしっかりと
イニシアチブを取らねばです
( ̄^ ̄)

その代わりに
姉達には
さいか屋でお昼ご飯を
ご馳走して貰いましょ
(*´ω`*)

そんな明日に備えて
今夜はカレーすいとんです
( ̄▽ ̄)b

身体の中から温まって
一生懸命ふみふみして
ゆっくり休んで
万全を期しますよ
(⌒∇⌒)ノ""