一転して・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

淡々とした昨日から一転して

落差激しいわっ!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

な軽快なツッコミが似合う程
バタバタだった本日
(;つД`)

いやぁね・・・

今日は朝イチから
打ち合わせだったんですわ

なので
眠い目を擦りつつ
いつもより早めに出勤して
打ち合わせしてたのですよ

無事に打ち合わせが終わると
部下から電話連絡がありましてね

腰痛です・・・ショボーン

動けまへん・・・プンプン

外に買い物にも行けまへん・・・えーん

日曜日から
ほとんど飲食できてまへん・・・ガーン

その部下
独り暮らしなのですよね

なので
このままだと危ない・・・
(。>0<。)
とアンテナが反応しまして

すぐさま
部下の自宅に行き
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

抱えながら病院に連れていき
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

お昼を跨いで付き添い
Zzz…(*´?`*)。o○

病院が終わったら家まで送り
三 (/ ^^)/

飲み物と食べ物を差し入れ・・・
o(・_・= ・_・)o

会社に戻ってきたのは・・・夕刻近く
ほぼ1日が過ぎていました
(@ ̄□ ̄@;)!!

そのあと
溜まった仕事をちょっとだけ終わらせ
何だかくたくたになりながら
会社を後にしました
(*´Д`)=з

まぁ
おかげで部下は回復したようで
大事に至らなくて良かったですけどね
(;^ω^A

・・・あっ!
今日はバレンタインデーでしたね
( ̄□ ̄;)!!

私にはあまり関係ない日ですが・・・
(´0ノ`*)

それでも今年は
大切なペンフレンドと
素敵なブロ友さんから
チョコレート頂きました
v( ̄ー ̄)v

何を仕返し
・・・じゃなくて
気持ちを御返ししようか
これから大いに悩む
たつじなのでした
( ̄▽+ ̄*)