今宵の夕飯は・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

久しぶりに
カレーにしました
(・∀・)

レンチンです
(≧▽≦)

レンチンと言っても
レトルトではなく
レンチンで加熱して
ちゃんと調理しましたよ
(´0ノ`*)

母が認知症になってからは
余りカレーを好まなかった
母かずよ

母が他界した後は
ひとりだと作る気がしなかった
たつじ

なので
カレーはホントに久しぶりでした

・・・え?
カレーくらい
普通に作れって?
(¬_¬)

はい
おっしゃる通りです
(´ー`A;)

でも
レンチンでどこまでできるか
試したかった
好奇心旺盛な
たつじなのでした
σ( ̄∇ ̄;)

なかなかの美味でしたよ
(*´ω`*)