大丈夫か?(-_-)゛ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

インフルエンザ
流行ってますね

我が社もちらほらと
インフルエンザの感染報告が
耳に届いていました

そして
本日新たに私の部下も・・・

しかも
目の前の席だしっ!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

私・・・大丈夫でしょかね
看病してくれる方もいないのに
(-_-)゛

まぁ仕方ない・・・
何とか気合いで
撃退できないものかしら?
σ( ̄∇ ̄;)