改めて思う ( ̄ー ̄ ) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

えび~にゃさんから
帰ってきた
今夜の母は
とてもご機嫌です

今日は
デイサービス楽しかった?
(・∀・)

楽しかったよ~♪
о(ж>▽<)y ☆

何やったの?
( ̄ー ̄)

そんなの
覚えてないよ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝の不穏は
何だったかな~?
σ( ̄∇ ̄;)

もしかしたら
息子の晴れ晴れとした気持ちに
呼応してくれているのかも
と改めて思う
今宵なのでした
(・∀・)

あ・・・
ちょっと興奮気味なので
今宵はフェルガードのみ

ちょっとは
落ち着け~
( ̄ー ̄)