今夜はイモ!と今夜の母 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

昨晩は
私なんかの悩みに
沢山アドバイス頂き
ありがとうございました
(。-人-。)

頂いたアドバイスを元に
色々考えてみて

STN姉さんの(TTGっぽく言ってみたかったの・・・ごめんなさい)

丸亀製麺でモリモリ~
(ノ´▽`)ノ

・・・ではなくて
(;^ω^A

お味噌汁の具を工夫して
栄養バランスを取ることに
しました
( ̄▽ ̄)ゞ

という訳で
早速今夜は
さつまいもと玉ねぎの味噌汁
に挑戦です
( ̄^ ̄)

これでお通じ良くして
先ずは毒素排出しますよ~
(≧▽≦)

さてさて
そんな息子の悩みなど
これっぽっちも知らない
今夜の母は

・・・パジャマのまま!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

どうやら
息子が用意した着替えには
目もくれず
1日パジャマ姿で
過ごしたようです
(=◇=;)

まぁ
お昼ご飯はきちんと食べたようで
ご機嫌もそこそこ良いので

今夜は
不穏にならないように
気を付けながら
穏やかな夜にしたいと思います
(・∀・)