やっと落ち着いた (´д`|||) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

母の状態がおかしくなり

距離をおいて1時間・・・

まだまだ母は戻りません
(´・ω・`)

フェルガードを飲ませて
さらに1時間・・・

やっぱり母は戻りません
(。>0<。)

こりゃ
仕方がないと
母を外に連れ出したのは
夜11時

ドライブをしながら
外の景色を見て
だんだんと落ち着いてきた母です
(*´Д`)=з

そして
日を跨いで
我が家はようやく夕飯を
食べ終えました
( ̄ー ̄)

久々にしんどかった~
。(´д`lll)

そんな母の混乱を物語る残骸を
先ほど発見
⬇⬇⬇⬇


なぜか
玄関に置かれた招き猫の頭に

ちょんまげ・・・ではなく

みかんって!!
(@ ̄Д ̄@;)

最後の最後に
大爆笑した
息子なのでした
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ